ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ
豊田市からの認可で「認可保育園ひなたぼっこ」になりました

ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ

園長先生のブログ

あいじさいの花

舟屋の里、伊根の町並みで見つけたあじさいの花。

民家の軒先のプランターで咲いていました。あまりの美しさと鮮やかさに感激しました。

20160712_img1

花びらの形がすてきです。

20160712_img2 20160712_img3

日本三景の一つ天の橋立の見える公園で見つけたあじさい。

20160712_img4  20160712_img5

写真なので十分美しさが伝わらないのがちょっと残念ですが・・・
毎日の散歩でみつけました。
豊田市の街の真ん中にも鮮やかなあじさいの花がいろんな所で咲いています。

20160712_img6  20160712_img7

番外編ですが、旅先で見つけたちょっと珍しいおみくじ紹介です。
扇形のおみくじです。初めて出会ったおみくじに感動です。

20160712_img8

境内の松の木に結んでありました。

20160712_img9  20160712_img10

この景色に驚きと感動でした。見るものが新鮮です。