ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ
豊田市からの認可で「認可保育園ひなたぼっこ」になりました

ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ

園長先生のブログ

グリーンカーテンの野菜日記

5/9 今年もグリーンカーテン用にきゅうりとトマト、なす苗を植えました

 

5/23 根も着き無事に生長の兆し(^^)/ メロン,とうもろこし苗も参加

 

5/31 大きな葉ができ、蔓も伸び、なす-トマトも元気です

 

6/9 きゅうり、トマト、なすの実がなりました。生長は早いですね

  

6/12 きゅうりを子どもと先生で収穫しました・・トマトの色付きはまだまだ

  

6/22 子どもと葉や花、実などの様子を見て楽しんでいます

  

ぐんぐん生長し、グリーンカーテンとルーフになってほしいです

子ども達に野菜や生長などの変化を知らせ、見せていきます