ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ
豊田市からの認可で「認可保育園ひなたぼっこ」になりました

ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ

園長先生のブログ

エアージャンピングにデビュー

ひなたぼっこにはエアージャンピングという遊具があります

空気を入れる時、「大きく~大きく~」と魔法の言葉?で空気を入れて大きくします

慣れている2歳児は転がったり、跳んだりして進んで遊びます

昨年、見たことはあるけどやりたがらなかった1歳児は興味津々!

何とか入るけど怖くて立てないので這い這いで移動。

でも、1年の成長です。立ったり、歩いたりして楽しさを満喫!

今年初めてのひよこ組はこわごわ!先生に入れてもらいますが、やっぱり動けず。

それでも何とかふゎんふゎんの感触を味わいました。

ふわふわ感を楽しんだり、怖かったりしながら全身で遊ぶことができました。