ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ
豊田市からの認可で「認可保育園ひなたぼっこ」になりました

ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ

園長先生のブログ

おわかれです!

今日でひなたぼっこを卒園するお友達がいます。

大きくなったね!!先生たちみ~んな淋しいけど嬉しいです!

こども園に行くお姉さん、お兄さんにインタビューしました

自分の名前とこども園の名前が言えました

ゆうき君は「お世話になりました」とお礼が言えて先生たちはびっくり!

お別れ会の後は最後のお散歩と給食。

メニューはあんぱんまんチキンライスです。みんなおかわりしました

  

みんなと過ごせてよかったです。

  

大きくなった顔を見せてね。待ってます!