ゆったり・にこにこ・楽しいひなたぼっこ。
託児所「ひなたぼっこ」は豊田市から最高の評価を得ています。

夏が来たよ~!
みずあそびが楽しい!!

今月のごあいさつ

赤ちゃんイメージ

おしらせ

一覧はこちら

せっちゃん先生の知恵袋

一覧はこちら

園長あいさつ

みなさまはじめまして!せっちゃんこと、萩野と申します。長年、保育者として豊田市の子どもたちと園生活をする中で成長できた私です。子どもの「生きる力」を心と体で感じ、子ども達には感謝しています。子ども達の「不思議の世界」で「共感」と「対話」を大事にして「元気いっぱい!笑顔いっぱい!」生活していきたいです。

園長萩野

名前の由来

おひさまの光があふれ、ほっこりとあたたかな空間。
そんな場所には自然と人が集い、ほがらかな笑顔が花開きます。
「ひなたぼっこ」は、お子様や保護者の方がほっと安心できるような、そんな日だまりのような場所にしたいという思いから名付けました。この場所が、たくさんの笑顔が溢れる素敵な空間になることを願っています。

ひまわりえがお なかよしだいすき たのしいまいにち ぼくもわたしも、
ひなたぼっ子 あつまれ〜

ひなたぼっこで笑って、踊って、歌って、ぽっかぽかにしていきますよー

おにいさん先生のじかん

詳しくはこちら

ひなたぼっこの特別な時間♪ フリーで活躍している保育士おにいさんたちと、楽しくあそびます♪

アクセス

送り迎えについてはこちら

入園された方全員に 通園リュックプレゼント! 使い勝手がいいので普段使いにもぴったりです 入園でリュックをプレゼント